2009年10月3日土曜日

お仕事

すごく疲れた~(>_<)
先月お仕事について書いたけど、実際働いてみると結構疲れる。
というか、体力がなくなってる??
今週はお仕事も忙しくて、8時過ぎる残業も多かったのに、ついつい昨日は帰りに銀座まで歩いてみたりしたのが悪かったのか(-_-)
ちなみに、新橋から15分くらいで銀座に到着。でも4丁目交差点までは20分くらいかな☆会社からのトータルだと約30分というところ。

今朝は英会話学校に行く時間にも起き上がれず、惰眠をむさぼっておりました☆
なので、さっき夫ちゃんにちょこっと発音練習などみてもらいました!使わない筋肉をつかうと、口の中が痛い~(;_;)
でもやっぱりベンチャーって楽しいなあ。ぎっしりお仕事があるから、仕事してるなあって感じがする♪
最近は仕事内容にも慣れて、時間を持て余すことなく、ちゃくちゃくと作業が出来てるよ!
あと1週間ちょっとで今月のお仕事は終わりだけど、楽しんで頑張ろうと思う(*^_^*)

0 件のコメント: