2009年10月4日日曜日

szechwan restaurant 陳

渋谷、セルリアンタワーにある陳健一のお店に、夫ちゃんの家族とお食事会をしに行ってきました(*^_^*)
ここは以前職場が近かったので、たまに皆でランチを食べに来たりしたお店。
夜もとっても美味しいコースがあるけど、今日はランチコースを(^o^)
盛り付けがとってもキレイで、しかも美味しくて、お店の接客や雰囲気も良いので好きなお店♪
どれも美味しく頂きました(*^_^*)
その後は、マークシティにあるアフタヌーンティーにて皆でお茶をして、ゆっくりお話してから帰ったよ。
久しぶりに会って、近状などを聞けて楽しかった(^-^)








0 件のコメント: