2009年10月24日土曜日

誕生日2009.10.24

今日は誕生日!
夫ちゃんと一緒にごはんを食べに行ってきたよ♪
恵比寿ウェスティンホテルにある「鉄板焼 恵比寿」へ。
こちらは2年連続ミシュランで星を貰っているお店だそう。
伊勢海老と特選和牛のサーロインを目の前で調理してして貰いました!
前菜・福菜も素敵な盛り付けだったりで、とっても美味しかった~\(^o^)/
それから、デザート席へ移動して、ハッピーバースデイのケーキとフルーツとシャーベットを頂きました(*^_^*)


















それから美味しいケーキを食べに、ミッドタウンの「Toshi Yoroizuka」へ。
スイス、オーストリア、フランス、ベルギーと8年間ヨーロッパで実績を積み、パリでのコンクール優勝。ベルギーでは日本人初の三ツ星レストランシェフパティシェに就任した鎧塚がミッドタウンで究極のデザートに挑戦!また、カリスマパティシエとして数多くのメディアに登場!というあおり文句と、行列が出来ること、食べログで常に上位ランクインしている事もあって気になっていたの。 夜の10時まで空いているのもちょうど良くて、お酒も一緒に楽しめるみたい。
選んだのは写真の2点、ラメモワール・ゴルゴンゾーラとグレープフルーツとレモンのスフレ。
どちらも美味しかった~(^-^)








0 件のコメント: