2009年10月24日土曜日

Crespo オリーブ

ナショナルにて、レモンオリーブを発見♪
今私の中ではレモンスタッフドが一番美味しいので、これは楽しみ(*^_^*)
美味しいといいな♪♪
追記:すっぱい!こんなにすっぱいオリーブは初めて食べた☆
食べ続けると慣れるけど、初めは衝撃的だった(^_^;)

下記抜粋
ユーロリバ社は1968年オリーブの栽培に最も適しているスペイン南部のセビリアに、フランス市場へのオリーブ供給を目的とした専門工場として設立されました。30年以上を経た現在この工場から出荷される「クレスポ」ブランドのオリーブはその品質の高さからフランス、イギリス、ベルギーにおいてトップブランドとなっており、アメリカをはじめ世界中に出荷されています。年間15000トンの生産能力を持つこの工場は2000年にISO9002の認定をうけ、またHACCPも取得しています。

0 件のコメント: