2009年9月3日木曜日

スカイ アクアリウム III

タツノオトシゴのいる水槽とバックの夜景を合わせて撮ってみたもの♪
ちなみに、夜景を見つつ水槽を見れるのは入口だけで、ちょっとがっかり☆
でも、中はとても面白かったよ(*^_^*)

とても幻想的で、水族館というよりは、水槽と魚を使ったアートと言った感じ。
とても面白い見せ方をしていて、おーって感心したよ(^o^)
夫ちゃんもこれは水族館って感じじゃないねと言ってた☆
可愛かったウーパールーパーと、豚鼻の亀!
特に好きだったのは、クラゲの水槽。
水色とピンクがゆらゆらと移り変わって、バックには月の映像が映し出されているのが幻想的でとてもキレイ(*^_^*)
水槽に万華鏡が刺してあるのもあって、目を押し当ててみると後ろを通る魚が万華鏡効果で面白い動きに見えて笑えた~♪

0 件のコメント: