2009年9月3日木曜日

中国茶房8(チャイニーズカフェ・エイト)

水族館の後は、近くにある中国茶房8(チャイニーズカフェ・エイト)六本木店でごはんを食べたよ♪
ここは北京ダックと水餃子が美味しいお店で、内装はエ ロイというか猥雑とした(縁起ものらしいんだけど☆)お店なのだけど、安 くて美味しい(^-^)
この日は2人でお腹張り裂けそうなほど食べたけど\2,865-というお安さ♪
小皿料理も豊富だから、2人でいっても多種類食べれるの(^o^)
以前は会社からすぐにあった恵比寿店で良くランチを食べたり、ちょっと飲みにいったりしてた。
そしたら、新宿店もオープンしたんだって!!少し近くに出来たから嬉しいな~♪今度行ってみよ(*^_^*)

0 件のコメント: