2009年9月24日木曜日

おうち

さて、残る一部屋。こちらは8畳のお部屋。
和室を洋室にリフォームしたそう。
机も上の棚までびっしり☆
そして、隣の本棚は今回私たちのこだわりの家具。
スライド式本棚だけど、前のスライドの部分がぴったり埋まってるの。
普通はスライドするための隙間が空いてるのだけど。
これは、一番左のドア兼本棚を開くと、あとの2つがスライドする仕組み。
沢山入るし、ちゃんとドアが閉まって、とても素敵な本棚(*^_^*)
お取り寄せに時間がかかったけど買って良かったと思う♪
椅子は夫ちゃんのこだわりの椅子。
私のは無印の折畳式椅子。

それからベッドと洋服ダンスが置いてある。
ここは引き戸なので、普段は真ん中の仕切りは開け放し☆
押入れがあるけど収納が足りないので、ベッドの両端の隙間にも棚を置いて活用してます(*^_^*)


0 件のコメント: