2009年9月3日木曜日

スカイ アクアリウム III

夫ちゃんのお仕事帰りに六本木で待ち合わせをして、スカイ アクアリウム IIIを見に行ってきたよ(^o^)

『07年から夏限定イベントとして始まった天空の水族館「スカイ アクアリウム」は“空の世界=眺望”と“水中の世界=アクアリウム”が融け合う、幻想的で涼やかな水中世界が海抜250mで楽しめるイベント。今までに 50万人以上の人々を魅了してきました。そして今年も、皆様からのアンコールを望む声にお応えし、内容をさらにパワーアップさせ東京シティビューに出現し ます!
新宿副都心を望む会場入口に現れるのは、カリブの青い海をイメージした「カリビアン・ブルーホール」。直径4m、高さ2.6mの巨大水槽は、昼と 夜で異なる表情を見せます。さらに会場内には、水族館の概念を覆す驚きの演出が盛りだくさん!アクアリウムアーテイlストによる美の競演「アート・アクア リウム・ギャラリー」、幻想的なクラゲの世界「ファンタジア」、魚たちが描く万華鏡の世界「カレイドリウム」など、水中世界のイリュージョンをお楽しみ下 さい。』

上記はホームページからコピーしてきたもの。
ここから割引チケットが印刷出来る!お酒を飲むなら絶対お得だっ た~☆

0 件のコメント: