2009年7月12日日曜日

SOLLEONE ナチュラーレ

今日は普段見掛けないパスタソースを紀伊国屋で発見☆
シンプルなナチュラーレというソースをチョイス。
美味しいといいな~(*^_^*)
追記:シンプルなので使いやすいと思います。

下記抜粋:
「太陽の獅子」を意味する「ソル・レオーネ」。イタリアでは古来から健康と豊かさの象徴として、親しまれてきました。「ソル・レオーネ」はイタリアの長い 歴史が育んだ厳選された食材を集め、健康で豊かなライフスタイルを提案します。ソル・レオーネのパスタは「パスタ発祥の地」と言われるイタリア南部グラン ターノで造られています。まず太陽の日ざしがたっぷりであること。そして、今でも市民から愛されているモンテ・ファイートから流れるおいしい天然水の湧き 水。そしてベスビオ火山からは、風が海の湿度を含みながら吹き降り、パスタをゆっくり乾燥させてくれるのです。300年前からこの地で始まったパスタ作り は世代を超え、幾世代にも渡ってパスタ職人によって今日に伝承されています。それは何よりも何世代にも渡って伝承された「味」とそれを生み出す「技術とノ ウハウ」。自然条件以外にグラニャーノが「パスタの聖地」と言われる由縁です。

0 件のコメント: