2009年7月1日水曜日

さくらんぼ

今年はなんと!
大好きなさくらんぼをお取り寄せしてしまった(*^_^*)
何故かというと、今年は夫ちゃんとサクランボ狩りに行く約束をしていたの。
でも、思いがけずSF出張があり予定外のお金を使ってしまったから、中止(;_;)
でもお取り寄せなら、二人でサクランボ狩りに行くより安いから良いよというお言葉に甘えて、気の変わらないうちに注文したの♪

山形から送って貰ったさくらんぼは絶品~!!
幸せ~\(^o^)/
なんか来年からも、サクランボ狩りよりお取り寄せのが、たくさん食べられるかも??とか思った☆

本当にさくらんぼって美味しい果物だなあ~と久しぶりに実感できたのでした♪
もし私の誕生日が6月か7月だったら、絶対毎年さくらんぼ貰ってたのになあ・・・
10月生まれで残念(>_<)姉は七夕生まれだから羨ましいわ~☆
これからも毎年美味しいさくらんぼが食べれますように(*^_^*)

0 件のコメント: