2009年7月10日金曜日

日本発売!

今日は、日本で初めて発売です☆
OSなので、PCでいうマイクロソフトみたいなものといったら良いのかな??
うちのお父さんが本体を作ったと勘違いしていたけど、本体ではなくて中身です。

やっぱり夫ちゃんが働いている会社のものが世に出されると嬉しい(*^_^*)
 
写真は、夫ちゃんがテスト用に貰ってた実機☆
薄くて軽くて、持ち運びには便利だし、webだけ使うにはこれはすごく便利だったよ。

今の会社はとても楽しく開発が出来る環境にあって、エンジニアにとって本当に良い会社と言ってるから、働けてて良かったなあって思う。
家に帰ってくると毎日一日の楽しかった事を話してくれて、安心するよ。
仕事は楽しく出来るのが一番だもんね!
夫ちゃんはお仕事は本当にすごくて、尊敬するわ~☆
やっぱり仕事の出来る男は魅力を感じる♪
これからも良い物をたくさん作ってくれるといいな(*^_^*)

0 件のコメント: