2009年2月28日土曜日

サンフランシスコ出張同行2009

3/7~5/11まで、またサンフランシスコに出張同伴する事になりました~\(^o^)/
昨日きまって、とても突然だったからびっくりしてます。
まさかこんなに早くまた行くとは!!
プロジェクトがまた同じ系なので、前と同じサンブルーノのアパートです☆
しかも、同じ部屋(^_^;)2度びっくり☆
これで念願のハニーマスタードドレッシングが買ってこれる♪

しかし嬉しい反面、3月・4月と約束していた予定がキャンセルしなくちゃいけなくなってしまったことにものすごくがっかりです(;_;)
とっても楽しみにしてたのにー(>_<)
約束してた皆には、本当にごめんなさい。自分でも予定外だったのです~☆
ハロワ申請とか派遣登録とか色々し始めたトコだったのにな~(^_^;)

でもせっかくの機会なので、また同じ学校に通って、英語のお勉強をするのです!!
幸い、以前の友達もまだSFにいるから、会えるのが嬉しい(^o^)

ではあと一週間しかないので、頑張って準備しまーす☆

0 件のコメント: