2009年2月6日金曜日

TOFU'S DINING LOUNGE

今日は珍しく友達が相談があるというので、渋谷へ飲みに行って来た。
素敵な豆腐ダイニング(*^_^*)
雰囲気があって、可愛い個室もあって、カップルにお勧めなお店だった♪
料理も美味しかったし(^o^)
でもトイレがちょっとイマイチかな??
 
友達の相談は恋愛系だったけど、色々話こんじゃった☆
とても真面目な彼女だからこそな悩みだったけど、うまく恋愛を楽しめるといいね(*^_^*)
 
結局、この後はいつものようにコーヒー屋さんへ移動して、ゆっくりおしゃべり。
居酒屋さんは分煙されてない時があって、非喫煙者の私たちは苦手☆
最近のカフェは分煙されてて嬉しいな♪

0 件のコメント: