2009年2月16日月曜日

居酒屋

久しぶりに先生と友達とご飯を食べに行ってきたよ(*^_^*)
服部では公衆衛生学の授業で知り合ったけど、先生は青山大学とか法政大学とかでも色々教えてるような人で、とっても博識☆
昔はイギリスに留学してたり、政府高官で外国に住んでた事があったりと、語学にも諸外国事情にも詳しくてすごいなあと感心してしまう。
昨日も話していて、本当にお勉強になりました~☆
男の先生なのに料理もすごく上手で、普段私はやらないような手間暇かけるようなお料理も作ったりして、美味しく作るコツや、知らない食材などな ど、本当に色々教えて貰えました~(^o^)
おうちに行くと手料理でおもてなしをしてくれるのだけど、それもすごく楽しみ!
また近々おうちに遊びに行きたいな(*^_^*)

0 件のコメント: