2009年2月14日土曜日

VEDRENNE Creme de Chocolat

今年のバレンタインは、チョコだけにしました~(*^_^*)
1月にお金の予算を立てたのもあり、年間のイベントって結構ある事に気づいた。
その度にプレゼントを買うとしても、ちょこちょこ小さいものだけになっちゃうから、年間イベントでは1度だけプレゼントにして、他は全部なしにし ようという事に。
その方が、ちゃんと使えるものをそれなりにお金をかけてプレゼント出来るし、貰うのも嬉しいから(^o^)
私たちの話し合いでは、結婚記念日だけプレゼントにして、他のイベントでは何か美味しいものを食べるくらいにしようねという事になりました~☆

なので、今年はカルディで一緒に選んだVEDRENNEのCreme de CHOCOLATというお酒を夫ちゃんへ。
牛乳で割って飲んだらとっても美味しかった~(*^_^*)
たまには甘ーいお酒もいいかも??

0 件のコメント: