2009年2月18日水曜日

八王子巡り

友達と、アウトレットとコストコへ行ってきたよ!
友達の運転は初めてなので、ドキドキ☆

八王子の駅で待ち合わせて、まずはアウトレットへ!
何年ぶりだろうってくらい久々のアウトレット(^o^)
色々見たけどやっぱり安いな~♪
リーバイスのジーパンと、ピンダイのカーデ、ワコールのブラとBOSCHのアンサンブルと、夫ちゃんにabxのロンティーを購入☆

そして、すっごく行ってみたかったコストコへ!
ここのカートもでかい!!
やっぱり会員証が無いと入れないのね☆友達が持ってて嬉しい(^o^)
すーっごい広くて、倉庫みたい。
でもホントにアメリカみたいだな~。
売ってる単位も大きいし多い(^_^;)
それでもお目当てのハニーマスタードドレッシングは無かった(;_;)
しょんぼり。
またどこかに探しに行かなくちゃ~☆
 
今回買ったのは、試食で美味しかったオレンジ(2.27kg)と、ベーグル(1ダース売り)と、kiriのハーブガーリック味(×3)と、十勝カマンベール(×3)と、nutellaと、ARM&HAMMERのベーキングソーダ(5,400g)。
一個で売ってるのほとんどない~(>_<)
 
そうそう、明治十勝カマンベールはモンドセレクション2008最高金賞受賞で美味しいよ(^o^)
しかも安い!ぜひチーズ好きな方はお試しを☆
それにしても、予想はしてたけど重い~(-"-)
もちろん、その為にカート持参で行ったから帰りはゴロゴロひっぱって帰ったよ♪
こんな時、マンションにエレベーターが欲しいって思う。切実に☆
さすがに3階まで持ち上げられないから、夫ちゃんにお願いしちゃった(^_^;)

この日は友達のおうちにお邪魔して、夜ご飯まで御馳走になったのだけど、母飯っていいね~!
美味しかったわ(^o^)

たまにはがっつりお買いものデーにするのもいいね!
久々のドライブも楽しくて、またどこか遠くに行きたいな~♪
楽しいかったー(*^_^*)

0 件のコメント: