2009年2月24日火曜日

京都 はっすんば

突き出しに、カワハギまるごとの酒蒸しを一人に一匹ずつおろしポン酢添えで出てきて、あん肝ポン酢、卵黄の味噌漬けを食べて、生麩のトマトのゴマドレサラ ダ。この生麩サラダが一番美味しかったかも?
豚バラと葱の柚胡椒炒めと、出し巻き卵、鯛のカマ煮、手作り黒ごま豆腐。
デザートには、抹茶アイスと、いちごレアチーズ。
いちごレアチーズは初めての味!
レアチーズに生の苺を切って混ぜてあって、最中の皮が添えてあってはさんで食べるの。これがまた美味しかった!!
お酒好きの人のお勧め店なので、味は濃い目で、お酒が進むカンジだったけど、うちらはジャスミン茶で(*^_^*)
予算はお酒飲むなら一人1万。飲まないなら5千円くらいのお店でした~☆



0 件のコメント: