2009年2月16日月曜日

手作りお菓子

一緒にごはんに行った子も服部の頃からものすごくお菓子作りが上手なの。
プロですな☆とつくづく思っちゃう♪
夫ちゃんも彼女のお菓子のお土産をいつも楽しみにしていて、昨日貰ったのを朝ごはんに一緒に食べてご満悦でした☆
今回はマーマレード入り?のシフォンと、チョコマフィンのチョコ入りとカリッとしたシュガー入りの二種類と、イチジク?のケーキ♪
またまた色んな種類を作っててすごすぎる~(^o^)
食べれる私たちとしては、こんなに素敵な事はないのだけど☆
いつか一緒に作って、ぜひともコツを伝授して頂きたいわ♪
次回はぜひお土産のバニラビーンズを使ったお菓子をお願いしたいです~!
昨日はお茶まで御馳走になってしまって、申し訳ない☆
今回も御馳走様でした!おいしかった~(*^_^*)

0 件のコメント: