2009年2月10日火曜日

インティ・バリ

新宿にお出かけしたのだけど、伊勢丹の5Fで皆にお土産で買ったソープが売られているのを発見!
びっくり。
なーんだ日本で買えたのかーというがっかりと、日本のデパートでも売られるようなちゃんとしたやつだったのねという安心で複雑☆
私が買ってきたソープの説明があったので転記しておこう。
紫外線や加齢などで疲れた肌を癒し、しっとり若々しく透き通るような肌へと導くホームエステタイプのアロマソープ。
バリ島で育ったヤシの実から採った良質のココナッツオイルをベースにし、温泉水や海水でも泡立ち、洗浄力と泡切れの良さを両立したさっぱりとした 使い心地です。
だそうです。匂いで選んでしまったけど、使ってくれてるといいな(*^_^*)

0 件のコメント: