2008年12月13日土曜日

ハードロックカフェ


今すっごくハニーマスタードドレッシングが食べたい!!
アメリカで日本で買えばいいやとお土産に買わなかったのをすごい後悔してる。
どこのスーパーや輸入食品のお店を探しても見つからない(>_<)
もう一度いったら、絶対大量に買ってきてやるー!!

でも、どうしても食べたくてネットで見ていたら、ハードロックカフェのサラダにあった(^o^)
やっぱり美味しい~(*^_^*)
ポテトスキンもあって、びっくり。
3種類のバーベキューも食べて、大満足♪
ドレッシングはやっぱり売ってはいなかったから、がっかりしたけど(^_^;)
久しぶりのアメリカンなお店。
量は同じくらい!でも、お値段は倍??
値段もアメリカと同じにしてくれたらいいのにな~☆

ハニーマスタードドレッシング
誰か売ってるトコ見かけたらぜひ教えて頂きたい!!

0 件のコメント: