2008年12月10日水曜日

ウエディングブーケ

アメリカ行ってる間に出来あがってた、ウエディングブーケの押し花を実家に取りにいってきたよ。
結婚式はお金が大量にかかるので、ドライフラワーにしたかったけど諦めて押し花にすることに。
友達の家にあった、BOX入りのドライフラワーにして貰ったものはとても素敵だったけど、頼むと6万円以上するんだもん(-_-;)
出せる限界でやったので、ここは省略しました。
家も小さいから押し花の方が場所もとらないだろうし、という訳で。
ネットで見つけたアトリエ・エノキさんで19,800 円(*^_^*)
これには夫ちゃんも納得して頂きました♪
出来あがりもキレイだし、記念プレートで名前と日付も入れてくれる。
ブーケを記念に残したい人には、こんなのもお勧めです☆
おうちのどこに飾ろうかなあ~(*^_^*)

0 件のコメント: