2008年12月23日火曜日

XBOX360

とうとう家にXBOXがやってきました!
ずーっとずーっと発売した時から夫ちゃんが欲しがっていたのだけど、置くところがないから我慢してもらってた。
でも、今回のクリスマスにどうしても欲しい~というので☆
クリスマスプレゼントだけど、もう買ってすぐに開けて楽しんでる。今も横で、「アーマードコア4」をやっていて、楽しそう(*^_^*)
私も今年のクリスマスプレゼントはパソコンだったけど、早めに貰ってもう使ってるから、お互い様かな☆
昨日は一緒に「塊魂」をやったけど、すごい酔う~(>_<)
つくづく最近のゲームにはついていけないと思った・・・

0 件のコメント: