2008年12月11日木曜日

VAIO

私のPCが新しくなりました~!
今まではバイオのデスクトップで、一人暮らしを始める時にTV兼用で買ったかなり大きめのものを使っていた。
だけど、場所取り過ぎ ずっとこれどーにかならないの??と言われてて・・・
初めて自分で買ったPCは、やっぱり高価な物だったし、ずっと使ってて愛着もあるし、まだまだ使えるのに買い替える意味を感じなかった☆
(正直あと5年は余裕だと思う)
でも、やっぱりスペースというのは有限なのよね・・・(-_-)
2人で暮らすにはちょっと狭いんじゃない?と言われるような今のおうちでは、極力物を少なくしたいし、有効活用したい。
こないだ必要に迫られて買ったばかりのプリンターは、置くトコすらない☆
本当は家にひとつPCがあれば十分な気もするのだけど、やっぱりPCオタな夫ちゃんでは、別々のものがないとダメ なので、思い切ってノートにした!!
これなら、使わない時はプリンターの上に置けばいいし。
それにまだまだ使えるPCは私の実家で使ってくれる事になったから、もったいなくないし。
今は割と中くらいのPCって安いから、そんなに高い買い物にはならなくてホッとしたし~(*^_^*)
ちょっと小さめの、軽めで、淡いピンクな可愛い子♪
でもこれ、クリスマスプレゼントになっちゃった(^_^;)
今色々移行作業してて、ちょっとめんどいけど、がんばるぞ~(^O^)/

0 件のコメント: