2008年11月17日月曜日

Jackpot


牡蠣が好き、という彼の為に予約しておいたのは、新宿にあるJackpotというお店。
ここは沢山の牡蠣のお料理があって、美味しいの(*^_^*)
せっかくだからと色んなものを注文!
8時には新幹線で名古屋に帰るから、時間も気にしつつ楽しくお話したよ(^o^)
もっと時間があれば良かったのにな☆
食べて話してるうちにあっと言う間に時間が来てしまって、慌てて駅へ。
同じ日本でも、住んでる場所が遠いとめったに会えないし残念だなあ~。今度会えるのはいつになるんだろう(^_^;)
これからも細々とでも連絡を繋いでいけるといいな(*^_^*)

0 件のコメント: