2008年11月19日水曜日

Creperie Breizh Café

今日はサンフランシスコで出会った19歳の子とランチに行ってきたよ♪
新宿高島屋にあるガレットとクレープのお店へ。
若い子なので、喜んでくれました~(*^_^*)
美味しいし、可愛いしって、女の子って好きだよね。
 
今日は彼女の就職の悩みを聞いたけど、まだ大学入ったばっかりなのにもうそんなに考えてるんだ!という事に驚いた(^_^;)
あっちに居る時もそんな話が多くて、しっかりしてるな~、有名大学の子は違うなあ~とか思っていたのだけど☆
でも若い頃らしい悩みとかも出てきて、ほほえましかった(*^_^*)
夫ちゃんも同じ大学だったけど、学部が全然違うから就職系はあまり参考にならなそうだし。
私は聞いて、今の自分が感じてる事くらいしか言ってあげられないけど☆
無事に大学生活を楽しんで、希望の道へ進んでいけるといいね(^_^)
 
久しぶりに会えて楽しかった♪

0 件のコメント: