2008年11月17日月曜日

会社見学会


SFで知り合った名古屋大学の男の子が、東京に学会があるからと出て来たので、久しぶりに再会(^o^)
学会だったからスーツ、というのが更に見なれなくてちょっと面白かった☆
いっつもお互い同じような適当なかっこで遊んでたから。
 
今回は夫ちゃんが務めている会社の社内見学&社食を食べに一緒に行ってきたよ♪
一応就職活動の一環でもあるようなので、ちゃんとスケジュールに入れてもらって。
前もって言っておいたので、ちゃんと夫ちゃんが社内ツアーしてくれました(*^_^*)
忙しいのにありがとー!
私たちはお昼を頂いてからは、東京見学をしたいというので、渋谷から新宿までお散歩へ☆

0 件のコメント: