2008年11月26日水曜日

新築見学会

今日は友達と待ち合わせて、友達の新築のおうち見学会&新誕生ベビーに会いに行ってきたよ!
新築物件はとってもキレイで感動!いいなあおうち~(*^_^*)
やっぱりマイホームは憧れだよね♪
産まれたての赤ちゃんも可愛くて、前にまだ小さかった子はもうちゃんと喋れるようになってたり、と月日が経つのを実感(^_^)
子供の成長って早いなあ~☆
やっぱり2人子供がいると、家の方が住みやすいのかな?
前のマンションも大きくて過ごしやすそうだったけど、新しいおうちは川があったり、庭があったり、と楽しそう(*^_^*)
また落ちつた頃に遊びに行かせて貰お~♪
皆でわいわいお話して楽しい1日だったな(^o^)

0 件のコメント: