2008年11月17日月曜日

お散歩&ドトール

サンフランシスコに居た時は毎日のように、ものすごく歩いていたし、体育会系の人だしと思って、電車を使わずに歩いて行く事にしてみた☆
歩いた方が色んな物が見えていいかな~とか思って。(今思えば無謀だったけど・・・)
渋谷から原宿までは割とスムーズに。ちょっと原宿見学もしたり。ラフォーレの中ぐるぐる歩いて服見たり♪
原宿から代々木が辛かった(-_-;)何も見るもの無かったし、申し訳なかったなあ~☆
なので、歩きすぎて疲れたので、ドトールで休憩しつつお話して(*^_^*)
それから、夕飯は新宿で予約してあったから、更に歩く!
でも代々木からは割とすぐだからまあ良かったかな??
あまり良い東京案内は出来ませんでした(-_-)ごめんなさい☆

0 件のコメント: