2008年11月30日日曜日

たかさご

今日は夫ちゃんのご家族とお食事会。
神楽坂で美味しいと評判のお蕎麦屋さんを予約しておいてくれました(*^_^*)
美味しいお蕎麦と天ぷらと食べて大満足♪
 
そうしたら、私のお誕生日を覚えていてくれてて、お花を頂きました!
可愛いピンクのお花です(*^_^*)ありがとうございます♪
 
そして、その後うちにお茶に来てもらったよ☆
うちに来たのは初めてだったから、すごく緊張した~(^_^;)
昨日はいつもより丁寧に掃除したり片付けたりして、朝も最後にクイックルワイパーしたりと大変だったけど、大丈夫だったかなあ?
帰った後になって、お茶のお代わりの注ぎ方が失敗してた事に気づいて慌てたり(>_<) 本当はちゃんと知ってたのに~!何であの時あんなやり方しちゃったんだろう(>_<)
緊張しすぎたかも??
まあもう今更仕方ないので諦めます☆
次回のチャンスがあったら、きちんと出来ますように。

0 件のコメント: