2008年11月4日火曜日

ドゥボーイ

もう日本に戻ってから1週間。
ものすごいダラけた生活を堪能中(^_^;)
帰ってきたら何だかどっと疲れが出てしまったのか、時差ぼけなのか分かんないケド、ずーっと寝てる☆
前はお昼ねすると夜寝れなかったのに、朝も昼も夜も・・・
自分でもびっくり!
昨日なんか一日中お布団の中にいるような生活☆お布団最高ー\(^o^)/
おかげで着いてからの荷物もほとんどそのまま。
洗濯だけはしたけど、それ以外何も出来てない(-_-;)
いいかげんやんなきゃなあ・・・
ものすごく汚れてると、どこから手をつけるか悩んで、悩んだまま嫌になっちゃうのよね~☆
この散らかりぷりはひどすぎる(-_-)
 
最近はそんな中で、クラスメイトから何個かメールが着たりして、英語のメールを必死で解読したり、お返事書いたり。
日本人の子とは今月2人くらい会う約束をしたり。
facebookを紹介されて登録したけど、使い方が分かんないし、紹介してくれた人はスペイン語でやってて読めなーい(>_<)でも良いお勉強になると思うから、細々続けていけるといいなあ☆ facebookはアメリカとスペインでは有名なものらしい。mixiに似てるのかな?興味がある人はぜひ! ちなみに私はフリーメールアドレスで登録してあるので、探す時はそちらで検索してみて下さい☆   そんな訳で、たった2ヶ月って短い時間だったけど、帰ってきてから日本とアメリカの違いをすごく感じたりした。小さい事とかでも。 やっぱり国がちがうと文化が違うなあ~って。 いいとこも悪いとこもそれぞれあったけど、またいつか期間限定で住めたらいいなあ~。 やっぱり日本人だから、日本が一番なんだけど(*^_^*) そろそろ頭と体を切り替えて、まじめに生活しなくちゃね!   ドゥボーイシリーズを焼いてみたよ!簡単で楽しかったけど、やっぱアメリカ味だなあ(^_^;)


0 件のコメント: