2008年11月1日土曜日

洞くつ屋

タベログで人気のお店で、日曜日にやっていないから食べれなかったりしたけど、やっと食べに行けた☆
中にはすごい人が待っていて、並ぶって事は美味しいんだろうと期待に溢れてた。
 
食べてみてびっくり。
出汁はいってない??
まったくうまみがない!
美味しくないんですけど・・・
夫ちゃんもびっくりして、これは家でカップラーメンでも食べた方が美味しいとまで(^_^;)
安い割には量があるから、学生向けなのかなあ?
二度と行かないだろうと思う。
 
追記:後日聞いた話によると、最近味が変わったらしい。以前美味しかったと言っていた人がもう一度食べに行ってびっくりしたって☆
どうしたんだろう?作ってる人が変わったの??
美味しい時に食べてみたかったな。

0 件のコメント: