2007年12月30日日曜日

栗きんとん

これ大好き!おいしーよー♪
栗きんとん~(*^_^*)
これはカルディの冷凍庫で売られてるの。
解凍して、良くしぼりの形で売られてるのと同じように形成したり、好きな形にしたり、そのまま四角いままでも食べれる。
栗!そのものって感じで、大好き♪
 
最近栗の渋皮煮とか栗の甘納豆とかよく食べてる。
甘露煮をガスコンロに網を乗っけて軽く焼いて食べるのも、抹茶とか緑茶にあうカンジでオススメ!
まだマロンクリームには手を出してないのだけど、KALDIにもいっぱい種類があってどれか試してみたいなあ。
マロンクリームでこれは栗以外の何物でもない!ってカンジのメーカーってどれなんだろう。
甘ったるくなってるやつじゃなくて、ああ口いっぱいで栗食べてる私~みたいなやつ☆

0 件のコメント: