2007年12月16日日曜日

タコス

今日はタコス!ダーリンのリクエスト。
準備するのは、レタスとトマトとチーズとひき肉だけ☆
レタスとトマトは刻んで、ひき肉はTACOの粉をふりかけて煮詰めて、トルティーヤはレンジでチン。
皮にお肉を乗っけて、レタスとトマトと普通のミックスチーズを乗っけて、買ってきたアボガドのディップを更に乗っけて、ソースをかけて巻いて食べるだけ~(*^_^*)
簡単で美味しくて、かなり好きかも。
マイルドソースなら辛いのが苦手な私でも大丈夫だったよ♪
これをオーブンで焼いたらチーズが溶けて更に美味しいかも??
3個くらい食べればおなかいっぱいになったよ☆
皮が先に無くなったら、ごはんの上にのっけてタコライスにしても美味しいね(*^_^*)

0 件のコメント: