2007年12月9日日曜日

トレンチ!

とうとう新しいトレンチを買ったよ!
今までは最初の会社に入った頃に買ったものだから・・・ もう10年ちかく??きてたのかも。長いね☆
色とか形とかがとにかく好きで、大事に大事に着てたのです。
でも、数年前からいいかげん買い換えよう!と思って色々見てたのだけど、その年によって微妙にはやりが入ってていまいち。
私の欲しい形と色の組み合わせになかなか出会えなかったの。
でも、今回はかなり自分の好みに近いものを発見(*^_^*)
前と違ってシングルボタンで、ボタンに色がついてて、袖口に飾りがついてるのがちょっと違うところ。
あと、後ろのスリットがボタン留めになってて、肩の近くにへんなひれひれが付いてるとこと、少し着丈が長いとこ。
トレンチなんて同じようで、結構細かいトコって違うものだね☆
でも、今回の気に入っているとこは、なんと言っても内側にライナーがついてて、取り外しが出来るコト(^o^)
新しいのを買うときは絶対ライナーつきって決めてたの。
これだと春と秋~冬にかけてきれて便利だから♪
 
 
大好きだった服を捨てるのはとても苦手☆
でももうさよならしなくちゃ。
とりあえず、実家へ持っていってきたよ。
 
今度は新しいのを大事に着るわ~(*^_^*)

0 件のコメント: