2007年12月24日月曜日

メリクリ☆

ダーリンとのクリスマスは、今年は新宿伊勢丹の地下で買い放題をしようという事に☆
オードブルは6種類のを買って、オマール海老のタパスがとてもおいしかった(*^_^*)
あとは50品目のサラダとタラバ蟹のサラダとホタテのジュレ。
トラウトサーモン。
ほうれん草とサンドライトマトとベーコンのキッシュと海老のクリーム包み揚げとラザニア。
メインは子羊と海老の煮込みドリアと、スモークチキン!
アンデルセンでバケットを買って軽くトーストして食べたんだけど、食べ切れなかった(>_<) 1時間程休憩してからケーキもノエルを2種類とショートケーキ♪
ノエルはモンブランとイチゴのムース味だったよ。
珍しくお酒を飲んだのだけど、やっぱり半分しか飲めなかった☆
勿体無いのでペットボトルに入れ替えて冷蔵庫へ。
これは甘くて美味しくて、私でも飲めるスパークリングワインだったよ。ロゼなんだけどすごい色が濃かった!!
でも全部美味しかったよ~(*^_^*)  
今回中食にしてみたけど、同じように考えている人達の多いこと。
一種類買うだけでもすごい行列で、すごいのはプラカードが最後尾じゃなくて中継地なの結局買うだけで2時間は余裕でかかったと思う(^_^;)
かなりの消耗戦でございました☆
でも楽しかったからまたやりたいかも~♪

0 件のコメント: