2007年12月8日土曜日

boursin Figue&Noix

12月のボーナスは少しだけどもらえたよ!
対象期間がずれてたから、本当にちょっとだったんだけど☆
 
でも早速贅沢してみた(^o^)
前から食べてみたかったブルサンの期間限定のチーズ!
カルディで普通のは¥525なのに、¥798もするの☆
いちぢくとくるみとレーズンが入ってる。 他のシリーズはガーリックハーブとか胡椒とかなのに珍しく甘い!
こないだは売り切れてたんだけど、最近再入荷したみたい♪
しかも限定でブルサンのマークの入った木のナイフ?が付いてくるの!!可愛い(*^_^*)
すっごく美味しかったよ~(^o^)
パン屋さんで買ったパンにつけて食べたんだけど、これが期間限定なんて勿体無い!
大事に食べなければ☆
あ、でもブルサンのプレーンも濃厚で大好き\(^o^)/

0 件のコメント: