2007年12月8日土曜日

生ハム FIDDES PAYNE-lemon and dill-

カルディでよく試食できる生ハムをオリーブオイル(エクストラ)とハーブのお塩で混ぜたヤツが大好きで、最近作っては食べてる☆
また生ハム買っちゃった(^o^)
ムサコではカルディが一番安いような気がする。
スーパーのは結構高いわ~☆
 
このハーブ入りのお塩はクレイジーソルトとはまた違った味で、逆さにしてゴリゴリ削ると出るタイプ。
結構濃い味だから、いまのところコレ作る時専用になってる☆
クレイジーソルトは洋食系とかなら何にかけても美味しいんだけど、これはちょっとクセがあるから悩むわ。
でもさっぱりと美味しいお塩♪
お魚とかお肉にかけて焼いてみようかな。あとはサラダとかにも美味しそう(*^_^*)

0 件のコメント: