2007年12月14日金曜日

Barilla SOCスパゲッティ(1.7mm)1kg

今日は、帰りに恵比寿で美味しいパスタのお店に行って、カウンターに座ったの。
ちょうどパスタの袋が置いてあって、どこの使ってるのかな~?って思ってみてみたら、私も家で使ってるバリラのやつ☆
でも袋の色も違うしなんでだろー?と思ってじっくり見てたら、お店の人がこれは業務用で、一般では売ってないんだよー。寝かせる期間が普通のより長いから、もっちり感とかが違うんだよって教えてくれた☆
帰り際に美味しかったですーって声をかけたら、持ってっていいよって一袋くれたよ(≧∇≦)b
わーい(@^∇^@)やったー♪
でも1kgもあって持って帰るのは重かった(^_^;)
何作ってたべようかなー(*^-^*)
プレゼントって何でも嬉しいよね☆今日食べに行って良かった~♪

下記抜粋:
人気ブランドバリラ社120余年の技術ノウハウの集大成として生まれた最高級パスタ、セレシオネ・オロ・シェフ(SOC)シリーズのスパゲッティです。原料にプレミアム・デュラム小麦だけを使用することで高次元のアルデンテを実現。数多くの本場イタリアのトップシェフに愛用されています。
スパゲッティは、遥か昔南イタリアで生まれました。スパゲッティはイタリア語の「Spago」紐(ひも)を意味します。パスタの種類で最も古いとされているスパゲッティは、もうすっかり日本のご家庭でも定番になっています。

http://www.stella-foods.com/SHOP/74-2.html
売っているお店(他にも、楽天、クオカで一部取り扱い有)↑

0 件のコメント: