2007年12月5日水曜日

クリスマスパーティー

ダーリンの会社のクリスマスパーティにちょこっと参加してきたよ!
終わる10分前くらいに着いたからホントにちょっとだったんだけど、立食の料理と飲み物が残ってたので少し食べてみたら美味しかった~(^o^)
早く行けば豪華景品のあたる抽選会に参加できたらしく、ものすごく残念だった☆
そのあと社内見学してきて、やっぱり羨ましいと思った(>_<) それからダーリンの隣の席の人に誘われて飲みに行ったら、 まだ日本に来て間もない人ばっかりだったから全部英語(;_;) さっぱりわからず・・・ 楽しそうな会話に一人入れないのは淋しすぎる☆ やっぱり英語を覚えたい!! ものすごく思った日でございました。
これはセルリアンタワーの入口にあった可愛いクリスマスツリー♪

0 件のコメント: