2008年1月2日水曜日

お正月旅行 熱海

今年のお正月は家族で熱海に行ってきたよ!
MOA美術館に行って、私の好きなモネの睡蓮の絵を見たんだけど、そのお庭にはモネから株分けしてもらった本物の睡蓮のカブが池にあったの。
冬だから咲いてなくて残念☆
あと、金の茶室があった!

ホテルではお琴やお餅つき、ディナーショーとあって面白かった~(^o^)
でも一番楽しかったのは、家族で貸衣装を着て写真を撮った事☆
母は還暦だったから赤いドレスを着て、皆で沢山写真をとってキャーキャー騒いでたら他のお客さん達も来てドレスとか着物とか着てたよ♪
チャイナとかチマチョゴリとかウエディングドレスとか男性用もあったしアクセサリー類もきちんと貸してくれてすごく良かった~(^-^)
砂糖菓子で作った松が飾られていて面白かった! 
皆でがんばって日の出をみたけど、すっごい寒かった~!
しかも、早起きは厳しかった!!
でもとってもキレイに見えたよ(*^_^*)
ローズ&ハーブガーデンに行ってローズアイスを食べたりしたよ。日本庭園とかもあって面白かった(*^_^*)
あと小田原に寄って、小田原城も見学してきた大好きなかまぼこもお土産に買って帰ってきて大満足♪
去年から始めた家族旅行だけど、とても楽しい(^-^)
親が元気なうちに色々一緒に行きたいな (*^_^*)

0 件のコメント: