2008年1月22日火曜日

中途社員研修

日曜日から今日まで会社の宿泊研修に行って来たよ!
すごーく疲れた~☆
日曜日は11時から夜の10時過ぎまで、昨日は8時半から夜の11時半まで研修があって、更に懇親会が続いて朝の3時まで(>_<) お風呂入って寝たら朝9時ギリギリに研修で間に合って良かったんだけど、6時までやって帰ったらすごく疲れてたのか、乗る方向を間違えて千葉駅まで行ってしまったよ(^_^;) 研修施設は船橋にあって、結構キレイなトコだった。 お部屋も改装したばっかりみたいですごくキレイだったし、普通のビジネスホテルよか広くて、お風呂もゆったりしてたよ(*^_^*) 研修用の施設だからか机と椅子がちゃんとしてた☆ でも知らない人ばっかりの中に3日間居たから精神的につかれちゃった☆ 行くの嫌だったけど、行ってみたら皆で話したり一緒に課題をやったりして楽しかったよ(^o^) 今回の17名メンツが同期になるみたいなので、仲良しな同期になれるといいんだけど・・・部署も支店もばらばらだから難しいかな~ (^_^;)

0 件のコメント: