2008年1月28日月曜日

久しぶりに服部学校の先生と友達とごはんしてきたよ(*^_^*)
今度台湾に行くんだってー!いいなあ。私も行きたい!!
台湾は食べ物がとっても美味しくて、安くて、日本語通じてすごく好きだわ~(^o^)
そして友達が帰りに手作りシフォンケーキをくれたの♪
オレンジ味で、すごくふわふわ~☆
ダーリンがこんなにふわふわなシフォンは初めて食べた!と言うほど、ものすごいふわ感だった(^-^)
これはどーやったらここまでのふわになるのかしら・・・次回ぜひコツを教えて欲しいわ~(*^_^*)
ちょうど4つ頂いたので、ケンカせずに半分コできたよ☆
とっても美味しかった!ごちそーさまでした(^_^)

0 件のコメント: