2008年1月9日水曜日

きみに読む物語 / ニコラス・スパークス

会社の女の子から、オススメの本を貸してもらったよ。
「きみに読む物語」 もうめちゃくちゃ感動!!涙ぼろぼろ(;_;)
しばらく胸がいっぱいで口がきけませんデシタ☆
前半はふつーのよくある恋愛話なんだけど、 後半にやられた~!
こんなに深く人を愛せるのかなあと羨ましくもあり。
でも男の人だからこそのロマンチシズムな気もする。
だって、女の人なら現実的だから、居なくなれば新しい恋愛もするし、病気になったら諦めてしまうんじゃないだろうかとか☆
でも本当に良い本だったので、もう一度週末に読み返したいな(*^_^*)
最近は周りのミステリー好きに感化されて他のジャンルを読んでなかったから余計に新鮮だったのかも♪

0 件のコメント: