2007年8月28日火曜日

最近。

ちょびっとわたわたしててblog出来なかった~☆
 
先週は友達と飲みに行ったら、帰りに私はサブバックをお店に忘れ、彼女は終電を逃し大変だった☆
結局彼女はうちに泊まって、私の荷物は彼女の会社が近いから次の日に確保して頂きました(^_^;)
久しぶりのお泊りごっこはちょっと楽しくて、ついつい朝まで話して、次の日の会社はキツかった(>_<)
もうオールとか無理な体だよとつくづく思ったよ~(-_-)
 
ダーリンとは会社からのタダ券で、今度はトランスフォーマーのチケットでそんなに興味は無かったんだけど、せっかくだし観に行ってきた☆
また六本木の映画館限定。遠いよー(>_<)
出口を間違えてヒルズまで一生懸命歩いたよ。
映画はすごい迫力で、これは映画館じゃないと面白くないかも?CGすげー!
でも元ネタとはちょっと設定が違うらしかったよ☆
帰りはヒルズディナーを楽しみました(^-^)
 
お休みはのんびり過ごして、昨日は課のリーダーの尻拭いで野木工場まで☆
茨城県って遠いよー(>_<)
朝はmtgで本社出社のあとだったから、結局午後ついて説明してとかして帰ったら何時もより1時間遅くおうちに帰った(-_-)
工場から会社まで2時間だもん・・・もう行きたくないよう(>_<)
 
今日は珍しく会社の女の子とお茶して帰ったよ最近良く話すようになった子で、年下の可愛い子☆
裏表がないから分かり易くて、付き合いやすい(^-^)
帰りの電車に乗ってたら、突然の雨&雷でびっくりした!
傘ないし、家近いからダッシュしたけど、冷たかったよ~(;_;)
明日も雨なんて嫌だなあ。今週はいっぱい洗いたい物あるのにな~(-_-)
早く晴れますように!

0 件のコメント: