2007年8月9日木曜日

虫☆

最近会社から帰るとき、会社の駐車場に木が生い茂っているのだけど、ものすごい数のセミの鳴き声が聞こえてきてて、とても恐い(;_;)
歩道にまで枝が沢山はみ出てて日陰にはなっていいんだけど、虫が落ちてたりする☆
特に朝はこがねむし?みどりに光る3cmくらいの虫が良く潰れてるの。気をつけて歩いてるけど、うっかり踏んじゃったらとか降ってきたらとか思っていつもドキドキする(>_<)
とうとう帰りにセミが落ちて死んじゃってて、ものすごいびっくりしたー!!
夏って、虫が活発になっておそろしいよ・・・ そういえば、最近は蚊にさされないなあ?活動期って夏だよねえ??おや??もちろん、居ない方がいいんだけど☆
そういえば、朝6Fのトイレの中にセミが侵入する事件があって、ものすごい恐い思いをしたの!!
ジジジジ・・・てバタバタして逃げ場がないしー!
手を洗いながら話してた子も一緒に叫んでた(^_^;)
自然にまた窓から出てってくれたからホッとしたけど、6Fまで飛んでくるなんて、びっくりだわ。
結構飛ぶんだねえ。木にしがみついてるだけだと思ってたよ☆

0 件のコメント: