2007年8月10日金曜日

渋谷。

最近ずいぶん髪が伸びてきたから 思い切って切りにいってきた☆
いつもいくのは渋谷の109の8Fにあるお店で、決まった人(^o^)
通いだしてもう4年くらい? メンバーズカードがあるから割引があるし、もう顔を覚えている人達が多いから、楽しいの。
担当さんはかなり男前(ジャニーズ系?)で面白い人で、いつも色々話をする。
彼女との同棲生活とか男の本音系がかなりおもしろい☆
あとアシスタントですごくかわいい子がいて、いつも髪を洗ってもらったりマッサージしてもらったりしてるんだー。やっぱり可愛い子って嬉しいね♪
仲良くなると、ちょっと遠くてもつい通ってしまうなあ☆ もちろん、切るのは上手だと思う。私的にはとても満足(^-^)
帰りに109を上からぐるぐる見て降りてすっかり遅くなっちゃった!
駅前のベルギーワッフルも食べれたし、渋谷満喫楽しかったよ~(*^_^*)

0 件のコメント: