2007年8月20日月曜日

お土産。

今日は長い休み明けだけあって、お土産のお菓子を沢山食べたよ(^o^)
私の大好きなかもめのたまごも食べれて幸せ~♪
あのもっさりとしたあまいお菓子が好きで昔箱買いして一瞬で食べきったりした思ひでも☆
私も会社にお土産を持っていったよ♪
お昼も夏休みの話をしたりして楽しかった~(^-^)
今年の夏休みは本当に暑くて暑くて大変だったなあ☆
やっと少し暑さが落ち着いてき始めてるような?
会社は相変わらず28度設定なので、ちっとも涼しくはなかったけどね(-_-)
なかなか風邪が完治しなくて体がダルイなあー☆
夏風邪はたちが悪いっていうけど、早く治んないかな~(^_^;)

0 件のコメント: