2007年8月3日金曜日

光一くん♡

今日、久々に大好きな光一君をみた!!
金曜日の10chで「スシ王子」ってドラマが先週からはじまったの!
でも先週はうっかり忘れてて見忘れたー(>_<)
初回は光一君の初アフロだったかパンチが見れる回だったのにいー(≧ε≦)すっごいみてみたかった(>_<)ううー☆
今日も忘れてたら(本当に見たいのか(^_^;))姉からメールが!
早速途中から見たけど、すっごいバカバカしくて面白いドラマだった☆
そして相変わらず素敵ー!
光一君の顔は私にとっては完璧!体も大好き!!かっこいいー\(^o^)/
そしてすごいまぬけなのが似合うー!
マメ星人とかやってた頃に、あのまぬけさにハマってしまいました☆
ダンスの仲間で一人光一君に似てる人がいてドキドキしたんだけど、なんと話してみたら女の人だった!!今では髪も伸びて女の人にしか見えないケド☆
仲良くしてもらってて素敵なお姉さんです。
男の人で、あんな顔の人が身近にいたら幸せなんだけどな~(*^_^*)
もちろんダーリンはちゃんと好きだけど☆えへ♪

0 件のコメント: