2007年8月8日水曜日

アカデミー賞公式シェフ

今日は友達と新宿のルミネエストの8Fへ☆
ウルフギャングパックカフェっていうお店で、あちこちに支店があるみたい。
なんとアカデミー賞公式シェフで有名なレストラン!
アカデミー賞後のパーティで出品されるカリフォルニア キュイジーヌがリーズナブルにお召し上がりいただける他、ゴージャスなスウィーツでセレブ気分のティータイムもお楽しみいただけます。 だって☆
なんてゆうか、雰囲気の良いお店でアメリカンってカンジだったよ。何もかもがでかい!!
ムール貝の白ワイン蒸しとシュリンプコブサラダ、それからアカデミー賞定番メニューというスモークサーモンのピザ☆これはスモールサイズがあったので、ちっちゃいのにして貰えたよ(^-^)ディル風味のサワークリーム で、美味しかった(^o^)でも見た目がマス寿司にしか見えないあ、スモークサーモンは生地が焼けた後に載せているから、生だよ~☆
ローストチキンBBQソースのマッシュポテトとクリスピーオニオン添えはマッシュがうまーこれ大好き!ローストチキンは外側がカリカリして中はしっとりしてて美味しかったよ(^-^)すっごい大きくて、写真を撮る時に、友達がナイフを添えてくれました☆比べてみるとわかるかな??
本当はデザートも食べたかったんだけど、かなりおなかが苦しくて断念(>_<)
昔は余裕でもっと食べてたのにねえって話してて、やっぱり歳とともに食べる量って変わるのかなあってしみじみしてしまいました☆
今日は新婚ラブラブカップルなお話を聞けて楽しかった(*^_^*)
新しいおうちに家具を揃えていくのっていいよね!ダーリンに夕飯だけじゃなくて、朝ごはんも作っててえらいなあ。
仕事しながらなんて、私無理かも(-_-)
ぜひベタな新婚さんネタをやって、ダーリンをびっくりさせてみてね!
今度こそムサコに行くので、その時はお宅拝見で 次回は同期の子の予定も合うといいな♪ あー楽しみ(^-^)

0 件のコメント: