2007年8月5日日曜日

水族館!

今日はダーリンと水族館へ(^o^)
品川にある、EPSON AQUASTADIUMに初めて行ってきましたー!
水族館が大好きな私はちょーハッピー\(^o^)/
小さい水族館だったけど、イルカのショーが売りなの。二人で大興奮!!
早すぎて全然写真はダメだったけど☆
前の列は水がかかるから、ビニールの被り物を買って被ってるから黄色い人が多いんだよ☆
私も着た!
やっぱり水族館っていいなー(^-^)
アシカのショーも見れたし、ペンギンやマンボウをみたり♪
そうそうマンボーのお昼ねを初めてみた!!横になるんだよー!ちょっと怖い(^_^;)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
海中トンネルもあって、この中にはマンタとか、ドワーフソーフィッシュってゆー世界唯一展示されてる珍しいエイが見れたよ☆
ニモもいたし、近くで色々見れて楽しかった(^-^)
まだ行ってない水族館があるから、少しずつ行きたいな♪♪

0 件のコメント: